スポンサーサイト


近況

久々にブログに触れます。

なんか、最近はFC2にログインするのが面倒・・・
って、ログイン状態維持にしてるんですがw


最近またモンハンを再開しました。
とりあえず、鷹見のピアスをゲットできるようにがんばってます。


DMは不調です。
自身満々で作ったデッキがことごとく弱かったり・・・orz
まぁ、細々とがんばっていきます。

ヴァイスはやっぱりライダーさんです
後衛の桜がいないので、バトルでは後手後手です・・・
とりあえず臨戦態勢ライダーさんで相手の後衛を狙い撃ちして少しずつアドを取っていこうかなって感じです

体重の話
今はだいたい65~66Kgの間をうろついてる感じ。
筋トレを1週間前から開始したので、腹筋がモリモリし始めました。
1ヶ月続けたらなかなかの体型になるんじゃないかなぁ・・・
しかし、やっぱり腕立ては嫌いです。一番必要なんだけどね・・・orz


学校祭(11月1~3日)の2日目に、部活の出し物として水着でダンスします。
一応、たい焼き屋も出すんですが、なんか毎年やってるらしくて・・・
だからこそ筋トレはじめたってのもあるんだけどw
暇な人は是非うちの大学へ来て、ダンスを見て行ってください!!


ではそろそろ授業に参加します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜はウッズとってきたぜ。
デッキ作りで悩んでるなら手伝おうじゃないか。

ゆかり教育

ヴァイスなら昼休憩にデッキ調整に付き合うよ。
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
