スポンサーサイト


気付いたらもう8月っすよ…

4月から働き初めて早くも4か月たちました。

いやぁ…ホントにあっという間でした。
新しい経験の連続ってのは時間がたつのが早いですねー


職業上、3年位たたないとなかなか流れをつかめそうにないですが、何とかクリアしたいですね。
まぁやりたいと思っていた仕事なんで、やりがいとかそういったものは感じてますし、想像を越えない程度の忙しさと精神披露なんで、鬱とかにもなってないです。
実は一時期ヤバかったんですが、休みになってから少し楽になりました。この期間に心を休めたいですね。



8月のお盆は岡山行って、帰ってきた次の日に高山行って、帰ってきたら婆ちゃんち(中津川)に行きます。
ぴょんぴょん色んなとこに行きますが、社会人ならではの経験なのかなぁ…なんて。金銭的な意味でね。


大学生のときは4年間のうちほとんど月2万のバイト代で生活してたんですが、今は一気に給料が増えたので、なんかお金の使いかたが悪いです。はい、猛省します。

自分のレベルを上げたいですねぇ…
うわぁ…がんばろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
