スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かくげー

少し前から友人の勧めで「ブレイブルー」を始めました。

ゲームは好きなんですが、格闘ゲーム、レーシングゲーム、シューティングゲームがかなり苦手で、かなり敬遠していたんですが、まぁ、なんとなく始めちゃいました。



使用キャラは「ツバキ=ヤヨイ」
wiki見てみたら「あんまり強くないよ…」みたいなことが書いてあってちょっぴり萎えましたが、今では何となくコンボが繋がるようになり、エアリアルもたまに決められるようになりました。

ただ、格ゲー必須スキルの「ガード」「投げ」がまだうまくできなくて、とりあえずガードの練習をしてます。
あとは623入力が苦手…と言うよりできません。236236も苦手ですね。レバーを切り返すのがどうも…


スコアアタック(?)でCルートをクリアできるようになったらカード作って本格的にやろうと思いますが、今はまだAルートもクリアできてません。ハクメンさんツヨスギワロリンコ。雪風がチート




もう少しうまくなりたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンテナからきました
BBは敷居高いですよね、さすがアークの格ゲー・・・
623は歩きながら波動っていうのが通説ですけど、ゲージ無いときの236236で出るからその感じでやれば良いかと(笑)
ゲーム違いますけど、ストリートファイターは格ゲーの基礎が学べるので、一度でよいのでやってみるといいですよー。リュウで波動連打がレバーの練習にオススメです
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。