

天運に任せた脳筋構築

『「運」の頂』

3 x 「智」の頂 レディオ・ローゼス
2 x 「俺」の頂 ライオネル
2 x 「獅子」の頂 ライオネル・フィナーレ
4 x 「祝」の頂 ウェディング
3 x 「必勝」の頂 カイザー「刃鬼(ばき)」
3 x 黄金龍(ゴールデン・ドラゴン) 鬼丸「王牙(オーガ)」
4 x 超絶奇跡(グレイトミラクル) 鬼羅丸
3 x 天運ゼニスクラッチ

4 x ポジトロン・サイン

4 x ホーガン・ブラスター

4 x 巨大設計図
4 x 強欲の開拓



そう、開拓ゼニス
ガチンコジャッジはほとんど勝てる(ぇ

ホントはニヤリーとか入れて手札を充実させようかとも思ったんだけどね。設計図で多分足りてる。


とにかく最悪7マナまで伸ばしてゼニスを降臨させる。
だらだらやってても、その時に手札にあるゼニスを放り投げておけば何とかなる…と思う。


狙いたいのは「ハンター・ゼニス」に方々の召喚
刃鬼と鬼羅丸の召喚時効果は超強力
さっさとSA付加させて物量でかちにいく感じ


工夫したところは特に無し!
しいて言うなら事故ってもSTでチャンスを拾いにいけるようにはしてある
さっきやっててハンドが真っ白なんて事もあったので、強くはない!

オカネモチの人は是非組んでみて、周りのDMプレイヤーに圧倒的な資金力を見せつけましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
