スポンサーサイト


いや、生放送してないのはパーティ構築をうまく考えられないからで…

はい、ポケモンですね。


おととい、昨日と深夜に生放送させていただきました。
まぁただ一人でだらだらしゃべってただけですけども…


自作ツールを使って何となく対戦するだけではだめですね。
なにか特徴とか欲しいかなぁ…なんて


まぁパッと思い当たるのは看板になるようなポケモンですね。
よく使うのは


・ハッサム
・ウルガモス
・オノノクス

で、今のコミュトップ絵がドリュウズ


もう少しドリュをうまく使えればいいんですけどね…
しかも自分が虫ポケモン好きすぎてヤバいっていうね…
最近はなんだか色々とやる気がなくって、ゲームもあんまりやってなくて、強いて言うならパズドラをちょいちょいやってるくらいですかね…あとは幻獣物語



対水耐久用ウルガモスを多用するので、そのあたりでキャラ付けできるかしら?
いやぁあのガモスさんはいいですよ。強い。

ハッサムはあまりにも使われすぎてて「ハッサム使いです」なんて言えないです…orz
実際ハッサムを使いこなせてる人ってなかなかいなくないですか?型多すぎますし


卒論がひと段落したら、またポケモンをちゃんと再開しようかななんて思います。
そのときは観に来ていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
