スポンサーサイト


アクセス解析をしてみて

検索キーワードがなかなか面白いです



TCGのイカサマに関する記事を書いてからというもの、「TCG イカサマ」とかで検索かけて引っかかるみたいで、結構多くの方に見ていただいているように思います。書いた本人的には満足いく結果です。

あと、ポケモンの対戦解析ツールをExcelで自作したりとかしたので、「ポケモン 対戦 ツール」とか「エクセル ポケモン」みたいな検索にも引っかかっているようです。


他には、「生バロン」で直接来て下さる方も…ありがとうございます







まぁ、この辺はいいんですよ。
本題はここからです。

「イカサマを使って勝てるカードゲーム」

って検索キーワードがありました。
このように検索をかけた方がどのように考えている方なのかわかりませんが、イカサマをする前提で「カードゲームを始めようかな」とか考えてこの検索ワードにしたとしたら、とっても悲しいことですね
賛成はしませんが、私自身イカサマは

「バレなきゃ何してもいい」

とはまぁ思いはしますが、そこまでして得た勝ちってどうなんでしょうね
あと、常連のショップとか、気の知れた仲でイキナリそうしてイカサマを使ったときに、今までのその関係性が崩れてしまうよなぁと思います。そもそも人と対戦するものである以上、相手は必ず必要ですし。

お互いむなしくなるのでやめましょうね







もう一つのキーワードは


「女の子のメガネはアンダーリム以外認めない」


って検索ワードで来た方がいらっしゃるみたいです

「どの記事にヒットしたんだよーもー」

と検索してみたら、今からちょうど1年前くらいの記事でした。
「ばろんの定理」とか言う謎の定理が出て来ましたw
まぁ気になる方は検索っ!w


とりあえず、このキーワードで検索した方は私とかなり気が合いそうですね。
メガネっ子トークしませんか?www



では今日はこの辺でー

どうやらね、私風邪ひいちゃったみたい
のどがイガイガしてタンが絡むし、咳も出ます。全身がけだるくて頭も痛くて…


そういう日はデッキ案が全く浮かびません






とか書こうとしたまさに今デッキ案思いつきましたが、組んでみるのはしばらくできないかもですね…

まだまだインフルが流行っている、というより本格化してくるみたいなんで、みなさんも体にはお気をつけて…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
