スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殿堂ゼロってつまりこういうことだろ?

『黒緑速攻(殿堂ゼロ)』

4 x 天頂秘伝ゼニス・レクイエム

4 x ねじれる者ボーン・スライム
4 x 孤独の影ロンリー・ウォーカー
4 x スパイダー・ジュエル
4 x 福腹人形コダマンマ
4 x 死神術士デスマーチ

4 x スナイプ・モスキート
4 x 冒険妖精ポレゴン
4 x ダンディ・ナスオ
4 x ビックリ・イリュージョン



黒緑速攻にビックリイリュージョンとレクイエムを突っ込んだだけの脳筋構築。
すべてのカードを4積にしてあります。べ、別に採用カード考えるのが面倒だったk…うん面倒だった


適当にポコポコ殴っても普通の黒緑速攻の動き、しかし、3tレクイエムが決まるとほぼ勝ち確定までいきますね。
同じ原理で3t目にシンフォニーして、ゼニスを降臨させるだけでも強いです。
ローゼスとウエディングが最有力候補でしょうか。
ゼロはマジでなんでもありですねぇ…まぁそれはそれで…ってかんじですが、結局即死コンボを先に決めた方が勝ちなら、コンボが決まらなかった時でも相手より勝てる要素をいれれば単純に勝率上がるんじゃね?的な発想。


ビックリイリュージョンは「アガジムループ」をはじめとした変テココンボデッキのオトモだっただけに悲しいですね…


今回のデッキは殿堂ゼロをたまに考えてみようかなと思うきっかけとなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。