スポンサーサイト


近況

最近はブログを全く更新してませんねぇ...
ってなわけで近況です。需要は知りません。



◯大学
中間発表も無事に終わり、いよいよ卒業論文に向かって大詰めです。
2月あたりにまたバタバタしそうな気もしますが、ちゃんと研究まとめたいと思います。

◯ポケモン
研究や中間発表があって、全くポケモンやれてません。
もう生放送も2週間くらいやってないですね...
パーティも考えてないですし、なんとかしたいです。
というか、当初の予定は動画を投稿するハズだったのに、気付いたら生放送ばかりです。
もう少し色々うまくやりたいです。

◯DM
触ってない上に新弾もかってないです。買う予定も金も現在ありません。
まぁ魂武君がG1入賞したので、ほんのりモチベーションは上がりましたが、なかなかカード触れるようなまとまった時間を取れないのが現状です。
現環境をうまくメタったデッキを組みたいですね。プレイヤーというよりビルダー目指します(ぇ

◯自作カードゲーム
こっそり作ってました。
友人にかなり頼ってましたが無事に完成。
トランプやウノの様に1セットで遊べて、運や戦略の要素がいい具合になりました。
名付けるのなら「テーブルトークカードゲーム」と言ったところでしょうかね。
直接お会い出来る方や、名古屋近辺の方で興味ある方は連絡いただければ持って行きますので、自作カードゲームの参考にしていただけたらなと思います。
TCGをプレイしていない方には完全なルールは理解するのが難解かもですが、段階的に難易度を変えられるので気軽にどうぞ(ぇ



こんな感じです。
ゲーム攻略、考察がうまく出来る人になりたいなぁ...
あとプログラミングももう少し出来る様になりたいですね。
「やりたいことを好きなだけやる」をモットーに生きてきましたし、今後もそれを継続していきたいです。
仕事に支障をきたす位になってしまうとksですが...

何はともあれ今年も残すところあと2週間となりました。
自分にとって色んな事の節目になる1年だったのと、2013年もまた自分を変える1年にしたいですね。

今のうちにやりたい事とか目標を決めておきます。
ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
