スポンサーサイト


報告

もう気づいたら10月になってしまいました
というわけで、少し遅くなりましたが、教員採用試験の結果が出ました








結果は「合格」を頂きました
なぜ合格できたのか自分でもよくわかっていませんが、よかったです

採用枠は「愛知県 中学 理科」です


『教員になる』

という12年も思い続けた夢がかなったと思うと、感無量です
正直、ここに来るまでに捨ててしまったこともあります。
その時は後悔もしましたが、こうして一つの夢が実現した事を考えると、あの時の決断は間違いではなかったのかもな…と思います

何度も心が折れてました。
少し昔話を書きます。
特に、ほぼ話のメインである中高生の方の参考になればなと思います。

まぁ私の今まで生きてきた記録みたいなものです


長くなるかもなんで次の記事から昔話スタートです。







今まで支えて下さった方

・両親
・兄弟
・親戚
・友人
・恩師

すべての方に感謝しています
本当にありがとうございました
私の夢は序章の「下積み編」が終わりました
来年からは第2章「新人教員編」が始まりますので、そちらの方も見守っていただけると幸いです

まだまだ続編公開予定ですのでお待ちください
私の人生は航海のように不安定で、後悔の連続かと思いますが、ちゃんと公開していくので、応援よろしくお願いしますw

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
