スポンサーサイト


報告

免許とりました。

しかし、平針でめちゃくちゃ待たされました・・・
半日つぶれたよ・・・まぁ、一日じゃなかったからよかったけど。



話は変わってDMのはなし。


また新しいデッキをつくるために4000円もつかってしまいました。
今回は5年ぶりのドラゴンデッキです。

いやぁ、そこそこ戦えるデッキにするまでが大変だった・・・
しかしまだまだ改良の余地が・・・
回転速度がなかなか安定しません。
流石にドローソースがないからだけどw

カードゲームには手札増強はかなり重要だなと改めて痛感。
19日に王国で大会があるんで、そこで多少調整します。
ちなみに20日は遊戯王です。しかし多分バイト入ります。



そういえば、明日はポケモンの発売日ですね。
とりあえず3876円で買えました。よかったよかった。

多分月曜くらいには届くんで、しばらく引きこもりですかねw


なんだか夏休み終了間際にwktkなイベントがあってテンションあがります。

今日は0時まで、ようつべでクウガ見ます。
学校始まるまでには全部みちゃいたいです。

ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カミオに5色キングで行ったけどペンチ型ロマノフにフルボッコにされて2位だったよ・・・
土曜日は行ければ行きたいけど・・車校がなぁ

後、一度家来ない?
LyceeとかDMをいい加減誰か持ってってくれないとそのうち寝れなくなりそう・・・
ルークが出不精だから来てくれなくて、暇><
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
