

やったぜw

ドラクエ9クリアしたぞー!


ちょうど1週間かかりました。
車校行きながらよくがんばったよ、まったく

ちょいと飽きたので、車校の友人に教えてもらったゲームをプレイすることにします。


まぁ、ポケモン出るまでの暇つぶしだがなwww


ってか、早くもポケモン発売まで、1週間切ったわけで。
いやぁ、なんだかすっごい待った気がする。金銀リメイクを。


今の子供たちは「金」「銀」バージョンが昔あったなんて知らないんだろうなぁ・・・
悲しい世の中だよ・・・


ポケモンで1番の名作は金銀だよ!!

願わくは、容量の都合でGBカラー版ではなかったハナダの洞窟でミュウツーが出るようにして欲しい・・・
あとは朝夜のシステムかな。ブラッキーはなつかせて夜にLvアップじゃないと進化しないんだから!!


そろそろ、ポケモンの地域(カント-・ジョウト・ホウエン・シンオウ)のすべてを行き来できるような壮大なポケモンを出して欲しい。
シナリオクリアまでに40時間かかって、Lvは300まで。






間違いなく子供は離れていくwww
こんなやりこみはFFくらいで十分ですよ。


wktkがとまらないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
