スポンサーサイト


水自然中速ビート

『水自然中速ビート』

4 x マリン・フラワー
3 x チェレンコ
3 x キューティー・ハート
4 x エンペラー・ティナ
2 x エンペラー・マリベル
4 x 海底鬼面城

4 x 冒険妖精ポレゴン
3 x スナイプ・モスキート
4 x レベリオン・クワキリ
3 x 密林の総督ハックル・キリンソーヤ
4 x フェアリー・ギフト
2 x 父なる大地



1年位前に使っていたビートデッキ
レシピは思い出しながらなんで結構違ってるかもですが、大筋はこんな感じです
まぁ父なるは何となく入れてみましたがw

鬼面城+ギフトレベリオンが強くて、こいつだけで突破できてしまうこともあったんでわりと回る方だったと思います。
速攻系ビートには結構強気に戦えますし、大型もレベリオンで多少ならごまかせるので「中速」としましたが、もう少し尖らせれば速くもできそうな感じですね。
せっかくギフトも入ってるんで、ギフトミランダしてもいいかもですが、コンセプトが消し飛ぶのでおすすめできませんw


昔あった「青単サイバー」系統の派生って感じですね
平均パワーを高めようとして緑突っ込んだら、「レベリオン強いね」ってなりました
進化速攻での奇襲性、レベリオンのパワーで幅広く戦えるので長いことお気に入りのデッキでした
まぁ、正直もう少しコントロールに寄せた方が好みなので、今は崩しましたが、今後のメタ展開や、新弾の内容によっては復活させてもいいかなぁと考えてます。


興味出た方は是非組んでみてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
