スポンサーサイト


久々の日記っぽい日記

今日は朝から実験をしなければいけなかったんで、授業もないのに大学に行きました。

駅に着いたときにdarkblueさんに会って、


「大学では初めて会いますね」


的な会話をしつつ登校
昨日のうちに準備しておいた試薬や、タンパク質を吸着させたプレートを取り出して実験開始
ちなみに院生の先輩から

「6時すぎるかも」

と言われてて、8時からバイトだったんでスーツで行きました。当然スーツに白衣で実験ww


実験では色々とミスがありましたが、リカバーできる程度だったのでスルーしつつ進めました。
と、調子に乗ってたら最終的に1つ致命的なミスがあり、結果が一部分変なことに(全90のデータのうち、5つくらい変だった)

で、先輩が


「多分大丈夫だとは思うけど、もしかしたら先生はやり直しって言うかもしれない」


と恐ろしいことを言いはじめましたが(この時点で6時前くらい)先生も会議で退室していたので、そそくさと逃げるように帰路へwww



で、無事に家につき、バイトに出たら生徒が

「今日理科のテスト終わった」
(普段は数学を担当してるんですが、月曜に数学が終わるとのことだったので今日は理科をやる予定だった)

とか言いだし、唯一残っていた社会をやることに
社会とか無理ぽよwwwwとか言ってみたけど結局やる羽目になったので何とか時間いっぱい一緒に社会を勉強しましたw


で、授業終わってから塾長が

「木金の8時から来れる?」

まぁお金が欲しい私は二つ返事で承諾。しかし高1数学と聞いて絶望
おかしいな…俺は理科の講師としてこの塾で働いていたはず…
ここ最近理科をまともに教えていない気がする…



そんな感じで1日が終了
クソ暑い中長袖の白衣で1日を過ごして心底疲れたところに、とどめの一撃が飛んできた感じです
卒業研究から解放されたい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
