スポンサーサイト


近況報告

まさか2週間も更新してないとは・・・


まぁ、とりあえず報告

仮免受かりました。
あとは8日に本免の技能を受けて、9日に平針で学科を受ければ免許取得です。
全部受かればですが・・・


8月29日に、暇だったので近所の王国でやっていたDMの大会に飛び入り参加。
来てない人が多く、キャンセル待ちで参加なのに1回戦不戦勝w
2回戦目は速攻デッキとでしたが、そもそも火単速攻なんかに負けるようなクズデッキは持ち合わせてないので、3回勝負で2回勝ったほうが・・・ってシステムで、2連勝。
3回戦目は連ドラとかいっていながら、全然ドラゴンが出ないという意味不明なデッキでした。
しかし、除去力が強く、2戦目は負けましたが2勝しました。
ここで、ベスト4に入りましたが、残念ながらバイトの時間が迫ってきたので、自称連ドラデッキの子に勝ちを譲って帰りました。
今使ってるデッキなら、弟のデッキ以外に苦戦することはほとんどないと確信しました。
さらに、弟と持ってるカードを全部あわせたので、カード総数がDMだけで4500枚くらいになりましたw
ってなわけで、新たなデッキを作成中です。

あと、ふーきにヴァイスのデッキもらいました。
ありがとう。これで俺のカード廃人生活がkskするz

10日には愛知大学と対抗戦です。
12日はOBvs現役です。また全種目出ます。
13日は相方とどっか出かけます。多分先月流れた映画かなぁ・・・
14日は高校の部活の先輩たちと出かけます。

月曜の夜からドラクエ9始めました。
今船取りました。スーパーハイテンションのギガスラッシュは2000くらい食らうので、大活躍です。
ボスに苦戦しませんw

12日にいよいよポケモン発売です。
アマゾンで3888円で予約したんですが、この前見たら6800円になってて吹いた。
アマゾンはテンバイヤーを雇っているんですね。わかります。
ちょいちょいみるともとの値段になるんですが、はたして3900円くらいで買えるんでしょうか・・・?


まぁ、こんな感じです。
なんだかこれって近況報告なのか怪しいですが、今回はここまで。
ルークへ

スカイプ返事できんくてごめん。
あの時はPCをウイルススキャンしててそのまま寝てたのよ・・・
また遭遇したらよろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ、続きに今気付いたw
返答なかったら何かしら忙しいと判断してるから問題ないよー。

No title

こんにちは。あの時BF天使検討植物を1万で買い取ってきてた人です。
スペース・クロウラーとキリノは今度持ってくよ。他にも何かあったら書いといてくれれば持ってくよ。
コモンアンコが余りすぎて悲惨なことになってるんだ・・・
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
