スポンサーサイト


気合

ポケモグニング!抹茶アイスはおいしいねっ!
今日もみんな、元気にぶひぶひしてるかな?


今日、地元で一番大きなゲーセンに行ったんだけど、そこでなのはたんの劇場版verのフィギュアがプライズにあったんですよ。
1プレイ200円で、3プレイ500円のところが、今日はセールだかなんかで500円で6プレイできたんでやってみたんですよ。

アームの先端に刃が2枚はさみのようについていて、なのはたんを吊るしている紐を切ればゲットできる仕様でした。


まぁ、やってみたらアームが弱いのなんのって…
あれを取る技術があれば是非知りたいですね。というか店員は取れるのか?
取れないのに置いてあったら、それは詐欺なんじゃね?と思うんですが…?

というか、そのゲーセンの元店員なんですけどねw




さて、戯言はこの辺にして、本題。

ポケモンカードの公式大会の名古屋大会があと1週間に迫りました。
僕はヤス君に誘われたので、参加する予定ですが、本日別会場で行われた大会ではヤス君が負けてしまったそうな…内容については全く知らないんだけども…

かなり調整して行ったヤス君が勝てなかったってことは、つまり全く調整なんぞしていない僕は論外なわけで…
最近はミュウツーを筆頭とした強力なEXポケモンの活躍もあり、1エネ、2エネである程度の打点を出せるポケモンが増えてきました。
そんな中、自分が使っているデッキはかなりスピードに難があるデッキ。
EXポケモンが主軸なため、相手がEX使いじゃないとかなり厳しい戦いを強いられることでしょう


ってなわけで、まずはポケvaultに登録して、デッキの内容を煮詰めて、水曜あたりにヤス君との実戦調整を迎えたいと思います。

今週はポケモンカードガチ勢になりますっていう気合の表明でした。
次の週はゲームのポケモンガチ勢になりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
