

面白いこと

最近の楽しみはDMvaultの大会に向けてカードいじることです。
いや、いい加減こんな生活じゃいかんのはわかってはいるんだけどね…

そんなGWですがみなさん今日もぶひぶひしてますか?バロンです。
そろそろこの出だしにも飽きましたねー
なんか面白い出だしの文句ないかしら…?


ゲーム三昧な毎日を送ってるわけですが、最近「また」ゲームを作ってます。
前回は

・パーティゲーム的な要素を持つ
・戦略性が高い
・運要素も含む

というカードゲームを作りましたが、今回のコンセプトは

・1対1
・スペースはそんなに使わない
・戦略性が高い
・互いが同じ条件

ってことです。
まぁ知ってる人は知ってるゲームなんだけどねー
ちなみにカードゲームではないです。
あと少しでルールの原型ができるんで、作るものがいくつかあるんでそれの材料調達しなきゃな感じです
ある程度まとまって、テストプレイの段階に入ったらどなたかに協力を求めるかもです。
多少興味をもってくださった方はskypeなりtwitterなりメールなりで連絡頂ければ幸いです。
流石に一人でテストプレイは無理ぽよ。まぁ大学の友人に手伝ってもらうけどもw

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
