スポンサーサイト


トップページ

初めまして。バロン・Lv8と申します。
私という人間の「生」の生活や考えを発信していこうみたいなのをコンセプトにだらだらやってます。


内容は

・日常
・ゲームのこと
・ふと思ったこと

がメインの、まぁ普通のブログです。


大学では生物化学を勉強してました。

ゲームは「モンハン」「ポケモン」「ドラクエ」「FF」
TCGは「デュエル・マスターズ」「ポケモンカード」「MtG」
たまにオリジナルのゲーム(TCGだったりボードゲームだったり)を作って大学の身内で楽しんでます。

一応教員なんで、ニュースなどで見かける話題とかについてふと思ったことや、教育現場での問題についても書いたりしてます。

twitterは「@kouT_nmbrn」
skypeは「kouT_brn」

でやってます。
ネット上では「バロン」「ばろん「NaMaBaRoN」「なま」「なぬるぅ」て、色々な名前で活動(?)してますが、大体「バロン」です。

ニコニコ動画でポケモン対戦実況の生放送してます。
【ニコニコミュニティ】「生」生バロン始めました

こんな人間ですがよろしくお願いします。



・平成25年1月12日
リンクのやり方がようやくわかりました。ヤス君のブログ入れときますね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トップページ】

初めまして。バロン・Lv6と申します。愛知で大学生をやっております。今年で4年生です。私という学生の「

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおお~

ひさしぶりー

まさかここまで来るとは…ww
ケータイ買ったとかかな?
よろしくね

No title

俺は2年で画像の載せ方を理解したから俺の方が強い。

Re: No title

何だろう…別に悔しくないwww
っていうか私の場合載せたい画像がないっていう…
もし何か使いたい画像があってもわざわざPCに取り込まなきゃなので、面倒って気持ちが先行して結局画像を載せないんですよね…

この前のヤス君の円グラフはかなりわかりやすかったので、ああいう使い方をしたいなぁと思います。
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
