スポンサーサイト


忙しさ爆発

妙に右背筋が痛いバロンです。存在も痛いとか言わないで。
みなさんこんばんは、今日も元気にぶひぶひしてますか?


最近はTwitterに浮気気味であまりブログを書かない上に、たまに書いてもDMのデッキだったりと、DM関係以外で読んでくださってる方はどういう状況なんでしょうか…



ってなわけで、今日は真面目に私の大学の話をします。






実際大学ではこの3年間は

・授業サボり
・出ても机の下でゲームもしくは同人誌
・真面目にノート書いてる姿でポケモン考察
・真面目に計算してる姿でポケモンの能力計算
・サボってるときはラウンジでTCGとか

っていう生活を続けました。はい。
教員目指してるのに授業態度悪いとか滑稽ですね。
前向きに考えると、授業をサボりたい人や、寝る人の気持ちがわかってるってことですが。
真面目に受けてた授業もありますが、大学の授業は本当に為にならないことが多かった印象ですね。
就職するつもりがなかったというのもありますが、制約が結構きつめでした。

ちなみにポケモン考察はノート1冊に色々なポケモンの考察書いてほぼ埋めましたw
今見返してもなかなかのデータがそろってると思います。
以下は真面目な感じで
あまり公表すべきではないのかなぁ…
まずけりゃ消すかな

私は大学で4回生です。今年度卒業です。
まぁ遺伝子操作とかタンパク質や食品などを研究してます。詳しく書くと特定されますね。(もうアウトか)

私は卒業研究として、タンパク質を取り扱うチームに配属になりました。
多分とある動物と戯れたり、その血を抜いたりしますw

卒業研究着手のための参考資料として、学術論文が14(うち12は英語)送られてきました。
毎週あるゼミナールでは、これとは別に送られてきた論文を自分で読んでPPにまとめて発表しなければいけません。
その参考資料がその↑のなんですか、まぁ正直時間ないです。

大学4年になって英語をガチらなければいけないのはかなりしんどいです…


あと、私は教員志望なので今年教員採用試験を受けるわけですが、その勉強もしなければいけません。
理科教員志望なので、「物理」「化学」「生物」「地学」はセンターレベルの問題程度は解けるようになってないとマズイですし、他にも教育関連の特殊な科目もあります。まぁ、まだ終わってないってのは圧倒的に遅れているわけですが…



とまぁこんな感じですかね。
時間も金もないのにかなり遊んでしまってるので、そろそろアクセル全開にしないとダメですね。




「魂を賭けるッ!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人はこれをボルバル勢と呼ぶ。
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
