

ギフトミランダカモン

ギフトミランダカモン

4 x 福腹人形コダマンマ
3 x 停滞の影タイム・トリッパー
2 x 威牙忍ヤミノザンジ

4 x 斬斬(ギルギル)人形コダマンマ
4 x カモン・ピッピー
4 x デュアルショック・ドラゴン
4 x 超次元ボルシャック・ホール

4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)
4 x フェアリー・ギフト
3 x 超次元ごっつぁん・ホール


2 x サコン・ピッピー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN(ゴールデン)・ドラゴン
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン


ギフトミランダを自分なりに考えてて、

「ギフトミランダ→勝利リュウセイが3tなら、それより早く高打点を生むマンマデュアルショック立てればよくね?」


ってなり、黒赤速攻のマンマデュアルショックのギミックだけ残して、ギフトミランダを詰め込んだ感じに仕上がった(完成してはいないけど…)

3t目にクリーチャー4体(うちダブルブレイカー2体)立てられて、盾を3枚持っていけたらかなり勝ちが見えると思う。
下手なトリガー(ドン吸いとか)踏んだらまぁしょうがないけど、速攻ってそういうリスクを無視するもんでしょ?w


ただ、4t目の動きが弱すぎて現在迷走中
ビューラー×2とか?www
今のところ3コス域をトリッパーと青銅で厚くして5t目にきっちりつなげるってのを意識してる
どちらも相手と距離を開けられるカードだから…と気休め程度に

トリガー獣積んで同型にも対応できるスペースくらいは確保したい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
