

横綱ランデス

横綱ランデス

3 x トラップ・コミューン
2 x 超次元ミカド・ホール
2 x デーモン・ハンド

1 x 無限掌
4 x 勝負だ!チャージャー
3 x 超次元シューティング・ホール

4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
3 x 躍動するジオ・ホーン
3 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)
2 x 超次元フェアリー・ホール

4 x 崩壊と灼熱の牙
1 x 超次元の手ブラック・グリーンホール
4 x 超次元ごっつぁん・ホール


1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 小結 座美の花(こむすび ザビのはな)/雲龍ディス・イズ・大横綱
1 x 横綱 義留の富士(よこづな ギルのふじ)/雲龍 ディス・イズ・大横綱
1 x 大関 地男の里(おおぜき ジオのさと)/雲龍ディス・イズ・大横綱
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン



横綱+勝負だ!+牙のコンボから色々焼却してFinまで持ってくデッキ
使ってるコンボの発想は古めだけど、「フルコマンド+無限掌+牙」よりは実用的な組み合わせかと…


今になって考えてみるとデッキタイプ的に「ランデス」じゃないのでは…?とか思うけど、一応ランデス「は」してるwww

相変わらず未完成で記事にしてるから勝率(30%)もコンボ成功率(0%)も酷い
勝った時は大体勝利シリーズでゴリ押ししてるだけなんだけどね
カードパワーに引っ張られてるだけのデッキです、はいorz

いつもだけど、メインで使うカードが1弾か2弾遅れてるから、特に目新しさもなく、


「あ、うん」


みたいな仕上がり
この色構成なら、コンボを全抜きして勝利シリーズに寄せた方が圧倒的に勝率は上がるんだろうけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
