

瞬☆間☆覚☆醒

ザールシュバル

1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 天雷の導士アヴァラルド公
4 x 超次元シャイニー・ホール

4 x 氷牙フランツI世
4 x シークレット・クロックタワー
4 x 魔弾オープン・ブレイン
2 x 魔弾ストリーム・サークル

3 x 黒騎士ザールフェルドII世
1 x 魔光蟲ヴィルジニア卿
4 x 超次元ミカド・ホール
4 x 超次元バイス・ホール

2 x 超次元ブルーホワイト・ホール
2 x 超次元ブラックブルー・ホール
4 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ

1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン



ナイトデッキ組もうとする

ザール一択だろwww

大好きな魔天ロストはいい加減刺激がない

ん?「バイス→ミカド→多色ホール」でシュバル一発覚醒じゃね???


ってなわけで何となく組んでみた
防御薄いかと思ったら、ブラッディシャドウが結構使い勝手よくて、スムーズに6コスにたどり着いてコンボ開始できる
呪文を多用してるからそれを縛られると弱いだろうけど、別に究極に弱いわけじゃあない
ガチバトルでは実際どうなるかはわからないけど、クロックタワーで事故率減らしつつランブルさんの覚醒もサポートできる

2コスから6コスまでしっかりつなぐことを意識しながらプレイするとかなり戦えると思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
