スポンサーサイト


11~14日

石川で合宿でした。

あんなにも無謀な練習だったのに、吐きそうなほど毎食食わされて1.5Kg太るとか・・・orz


練習は3日目までで、3日目の夜は石川のOBの方たちと飲み会
いつもどおり飲むのを回避しつつ、結局みんながビール15杯以上のんで、アクエリアスで酔いを早くまわしている中、10杯も飲まず、アクエリアスも飲まなかったため、シラフでしたよーw
全部員(33人)中シラフは3人でしたよ。1年ではただ一人なのです。
まぁ、もともとあんま酔わないみたいだしねw

で、4日目はプールと宿にお礼をして、帰路へ。
途中海によりました。
波が尋常じゃなく、

「今年は遊泳できません。」
の看板が立っているにもかかわらず、多くの家族連れが楽しんでいるのが印象的でした。
あと、テトラポットまで泳いで(100mくらい先)上に登って叫んでみたり、テトラポットから友達と岸までバタフライ対決したり、砂浜に埋められてみたりと、とても楽しかったです。


名古屋に帰ってきて、みんなでラウンド1へいって、ボウリングもしました。
スコアが100を超えないのはいつものこと。
そして、右腕の筋肉痛がひどくて右腕が使い物にならないのもいつものこと☆

で、そこで、DDRのX筐体があったので、何回かプレイ。
判定がシビアで泣きそうでした・・・


23日はまた試合。
がんばろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
