

スナフ・マッシュルーム

スナフ魔天ロスト

3 x 斬隠テンサイ・ジャニット
1 x スパイラル・ゲート
3 x ドンドン吸い込むナウ
2 x 神々の逆流
4 x 海底鬼面城

4 x 邪魂転生
2 x 邪魂創世
4 x 魔天降臨
4 x ロスト・ソウル

4 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
4 x 大冒犬ヤッタルワン
4 x スナフ・マッシュルーム

1 x 英知と追撃の宝剣(エターナル・ソード)



スナフを久々に思い出し、思いつきで構築
ホントは青の代わりに赤が入って

「ドラグストライクでデケェドラゴンだしてやるぜぇwww」

とか思ってたけど、そろそろ魔天ロストしたくてシフトチェンジ
魔天ロスト後は悠々と小型で殴るウィニーライフを満喫しようと思ったら、コンボが決まると相手がLOしていく仕様に…
コンボに時間かかりすぎ&鬼面で相手もドローしてデッキ無くなってくって感じでLOルートらしい

じゃあダフトヘッドも出して、昔弟が作った魔天ロストを思わせる構築もアリかと思ったけど、それは流石にやりすぎだろう



相変わらず練ってないままの投稿だから基本部分を残してまったく別のデッキになる可能性もある
「スナフ→邪魂→超ブースト→でかいの」
ってやりたいだけ
魔天ロストはその流れと多少相性がいいだけ
他の小型と一緒に邪魂して、大量ドロー&ブーストからエクスにつなげてなんやかんかしてビートして勝ち
ってのも、金はかかる分、奇襲性・爆発力に長けてる
まぁ対処された時にリカバーできんけどwww

コンボデッキに鬼面を組み込むメリット・デメリットは10%くらいは理解してるつもり
環境のことはほとんどわからないし、頭の中でデッキ練って、数回回して終わりだからかなぁ…


個人的にアナカラーは最近好きだから、色々組んでみたい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
