スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

42日目

・体重
75.3㎏
・体脂肪率
25.8%


・トレーニング
腹筋



両足筋肉痛www
久々に筋肉痛になった気がする…

今日は自分がまだまだ太いことを痛感したから、明日またジムに行って走りまくらなきゃだなぁ…
明日こそ10km走れるようにしなきゃなぁ…


昔は走るのが大嫌いで、いろんなところが痛くなってたけど、最近はむしろ走るのが楽しいし、痛みもない
続けるってこんなにも自分に影響があるってことを学んだ気がする

「継続は力なり」
続けるって結構精神力必要だな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前もダイエットしてるのかwww
俺もついに80台乗ったからやべえと思って二週間本気ダイエットしたら75まで戻った。
そっちと違って食事制限メインだけどね。豆腐とこんにゃく最高だわ。めっちゃレシピ増えた。
カロリーは一通り覚えといた方が減量は捗るぞー。
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。