

39日目

・体重
73.9㎏
・体脂肪率
24.9%


・トレーニング
腹筋
モンハン港上位



週内調整ktkrwww
晩御飯バカ食いしたにも関わらずこの数値はものすごくうれしい

ただ、明日はバイト先の飲み会があるから多分増えるんだよなぁ…
月曜からまたジムでガチトレーニングだな…うん…

グラフで見ると、また少し増えてからカクンと減りそうな感じがする
本当は食べたものとその時間も記録して分析するのがいいんだろうけど、体感としては有酸素運動がちゃんとできたら、数日の間に一気に減ってる気がする

正直明日で40日目だけど、10日で1㎏位のペースで減ってるから、ものすごい驚き
食事制限して、もっともっとトレーニングに力を注げば、多分倍以上は減ってると思う
でもまぁ健康的な痩せかたはできてるかなぁなんて
食べるのも、前はお腹膨れすぎて痛いくらいまで食べてたけど、噛むのを意識したり「ダイエットしてるんだ」って思うだけで食事量が減った

火曜日に友人とラーメン屋にいって、何の気なしに大盛り頼んだけど、きつくて食べるのがやっとだった
この時は自分の体の変化に素直におどろいた




「なんだか最近太ってきたなぁ…」
とか思う方は、食事の量だけじゃなく、食べかたに注目してみると思わぬところに原因が見つかってダイエットにつながるかもしれません
僕の場合、友人と食事をしている時に

「お前、あんまり噛まずに胃に入れてるよな」

って言われて気づきました
以前書いた「氷食症」を克服したことも影響しているかもしれません
この記事を読んで、ダイエットしたくなった方は、今から始めてみましょう
「明日からやるわ」
は、一生やりませんよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
