

奇襲性

『ドリアンワンショット?』

3 x 特攻人形ジェニー
4 x 百発人形マグナム
4 x 死神竜凰ドルゲドス
2 x 邪魂転生

4 x ブレードグレンオー・マックス
4 x ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン

4 x 霞み妖精ジャスミン
2 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x ロイヤル・ドリアン
4 x フェアリー・ライフ
1 x カラフル・ダンス

4 x 世紀末ヘヴィ・デス・メタル



ブレードグレンオーマックスをボルメテか世紀末を進化元に召喚
少しブーストしてドリアンではがせば、まるで初めからそこにいたように鎮座する強力クリーチャー

基本的に世紀末に変身してワールドブレイクがメイン

イメージとしてはブレードグレンオーマックスの体内に世紀末が寄生して、時期が来ると宿主をブチ破って降臨する感じ
ただの単体除去で消え去るものの、一撃決まればOKなのでこれでいい
ブロッカーいたら…知らんw

まぁネタの域を越えないですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
