スポンサーサイト


ランデス

今日はDRに行ってきた
今回使用したデッキは、前回のリベンジということで、「真・ゼンアクサーガ」
相手は
小学生だった。

結果は1回戦落ち
がっちがちの超次元コントロールだった
超次元見た段階であきらめたけどなwww

途中まではいい回りだったんだけど、肝心の「聖地」が出なくてブーストからのゴッドサーガを起動できずに敗北
プレミの次は事故かよ…orz



今日はMが禁止になったこともあってか、「幻想の双月」のような手札からマナチャージする系統のカードを見なかった
つまり、「ジェットドリル」が活躍するかもしれないんだねぇ…

というより、ランデスがやっぱり強い気がする
あらゆるカードはマナがあって初めて意味のあるものだから、場札の中でもマナの重要性はかなり高い

ってなわけで、ランデスの研究を開始することにする
脳内で大体の形はできてるんだけど、カードを触らないことには何とも…

来週のDRまでには完成させたい
長くなりそうだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランデスはいつもどおり黒緑とラムダがなぁ・・。
勝利リュウセイとか来たらまた違うのかもしれんが。
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
