スポンサーサイト


飲み会

昨日は中学の友人と一日中遊んだ


6時半に最寄りのコンビニに集合
のはずが、時間前についたのが自分と車を出す奴だけだった(ホントは合計4人)

「時間にルーズなのは俺ららしいなーwww」
なんていう一日の始まりだった
で、車を走らせて、もう一人拾いに行ったら、連絡しても全然来なくて、結局ついてから20分待たされた

7時班くらいにジャパレンにつき、部屋に入った途端にカラオケをミュートにw
だべりながらだらだら時間を過ごし、フリータイムの終わる15時までに8人になった
たまに思い出したようにカラオケをしたりもしたが…

そのあと鶴舞に移動して、公園でドロケイ
ドロケイ専用ツール「ケイドレーダー」を装備し、範囲を決めて開始
ケイドレーダーのおかげで(せいで)思うように隠れられず、暗くなっても激しいチェイスを繰り広げていた
21才が8人も集まって全力でドロケイをしている様は、さぞ滑稽だっただろうw

20時からは鶴舞の飲み屋で宴会
俺は3人でギャザしながら飲んでた
こんなとこでもカードやっちゃう俺は、今思うと相当痛い奴だなぁと思った
でもまぁポケモンの厳選してるやつもいたから、ありっちゃあありかも
仮面ライダーの変身ベルトを着けて変身しちゃってるやつもいたしなwww


めちゃくちゃ楽しい一日だった
また近々やりたいなぁ…


こういう友人がもてるのはすげぇありがたいことだし、今後もこういう友人を大切にしたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
