スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッサムを考える

ハッサム含め虫ポケモンが好きなんですが、虫パってなかなか難しいんですよね…

なかでもハッサム・ウルガモス辺りは通常のスタンダードパーティでもよく見かけますね




ハッサムはどんな技構成・努力値配分がいいのかまだ探り探りですが、一応3体育成済みです



ただ、考えてみたらフルアタのハチマキハッサムは育ててないなぁと思いまして、今考えてるとこです

瞬間火力重視でHAベースになるんですが、バレパンの決定力が27000ってのはなかなか心もとない数値ですね…
まぁ剣舞珠ハッサムのバレパンに2ターンかかるので、その分2発打ち込めば十分なんですが…


小回りがきかないハッサムってのはなんか使う気になれないなぁ…


ハッサム難しい…






いつか580族以上を使わなくても強いパーティを組んでみたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。