スポンサーサイト


恐怖症

氷食症に続いて、今度は自分の恐怖症の話


まぁ具体的には言いませんが、私は真っ暗なのが怖いです


いや、厳密に言うと、真っ暗な所で何もしないときや、歩く時が怖いです
寝るのは平気なんですけどね


自分の中で、真っ暗というのが目が見えなくなる事に繋がっているので、その関係で2、3の恐怖症を持っています

その中の1つが日に日に強くなっていて、意識しだすと脈が早くなったり、呼吸が荒くなったり、冷や汗をかいたりと結構不便な生活を送っています

人にこの話をして変に意識されるのも嫌なんですが、一番嫌なのはそれをからかわれることなんですよ

高校のときに高校の友人に話た時はそれでいじられましたし、一昨年くらいに人に話したら信用していたんですがからかわれました。

そのせいかこのことだけは大学の友人には話してないですね
人を信用するってのがしにくくなってしまった感じです



人に話せないので、ストレスがかなり溜まります。唯一話を出来る人がいるのは救いですし、深くないにしろ、ここでストレスを発散しているのが私の心を繋いでいる気がしますね。


自分がブログをしていなかったら多分家に引きこもってますね。冗談抜きで。




こんなブログですが読みに来て下さっている方がいるのは本当にありがたいことです。ありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
