スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の一手

ポケモンを再開したわけですが、やはり多くのパーティの中にはハッサムが組み込まれており、戦略を立てる上で重要なポジションであることがわかります。


なぜそう思ったかというと、友人からコミケのお土産としてポケモンの対戦攻略同人誌なるものを貰って、そこには3人の方がそれぞれパーティを構築して考えを述べてますが、3人全員がパーティ内にハッサムがいるんですよ

当然考え方や努力値振りも違っていて、ハッサムの可能性を非常に感じました







虫ポケモンが大好きな自分は、一応ハッサムを6匹持っているんですが、それぞれをうまく使ってあげることができていません。まぁプレイヤーレベルが低いこともありますが…



というか、パーティとしてポケモン1匹ずつ育てるのではなく、色々なパーティで使えるように育てまくって、その中から6匹選ぶという感じなので、なかなかパーティ全体がうまく噛み合わないというのもあります




というわけで、最近は「ハッサム」を組み込んだパーティを構築しようと奮闘しているわけです

さっき挙げた同人誌を読んで、パーティ構築の仕方がなんとなく見えてきたので、気を入れたいです(・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。