スポンサーサイト


病気

最近自分の体に色々と異変を感じる

太りすぎかなぁ…




とりあえず現状を確認する意味でもまとめは必要だと思った








・頻尿
・尿切れ悪い
・手が突然痙攣
・肺、心臓の痛み
・氷を異常に食べる



こんな感じ


上の方はどう考えても糖尿の症状ですね
太りすぎましたorz
ガチで食事制限しないとマズイな




手の痙攣と、肺と心臓の痛みはよくわからないけどそこまで高頻度ではないけど、神経系に何かあるんだろう…



氷を異常に食べるか…
ありのまま最近起こった話すぜ…俺は氷入りのジュースを飲んでいたと思ったら、中の氷をガリガリ食っていたんだ…何を言ってるかわからねーと思うが俺も何をしていたのかわからねー
お腹が空いていたとか、口の中を火傷したとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ(まぁ味などないが)





実はこれ、「氷食症」というもので、変なものを食べちゃう「異食症」の一種なんですな
異食症と言えば、消しゴム食う人とか髪食う人とか色々いるけど、自分の場合は氷



鉄分不足から来るらしいけど、氷を食べると鉄分の吸収が落ちるからよくないループになる
結果、体内のヘモグロビンが仕事できなくて貧血ってことかな


貧血だなぁなんて感じることは高校の時に献血して軽く意識を失ったあたりで思ったけどな
息切れしやすかったりって感じ







とりあえず健康を改善するために

・食う量を抑える
・氷を食わない

を心がけようと思う
食事だけじゃなく、自分を抑えられていないのでそう言う意味でもやらねばならん


こればかりは「失敗しました」が許されないな



リアルで会う人は適度に応援してやってくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
