スポンサーサイト


やりたくなったこと

起業したい。




俺は以前から日本の、ある文化というか考え方というか、まぁここには詳しくは書けないんだけど気に入らなかった。本当に疑問に思っていた。


で、自分の乏しい知識と講義から「起業しよう。」って考えに至った。




が、今自分にはそのプランに関する知識・経験・費用・時間がないため、今できることはほとんどない。


なので、卒業後でもいいので、チマチマやっていって、将来的には会社を作りたい。



当然、まだ会社経営に関する知識もないし、法律にも詳しくない。
そのプラン自体も一人では怪しい。






そこで、本気で俺に「人生の半分預けてもいい」みたいな人がいたら、直接連絡が欲しい。説明するから。

俺はこのプランは必ず儲かると思うし、今後の社会を変えるものだと確信しているので、冗談とか釣りではない。


こうして記事にしたのは、俺自身があまり行動を起こさないので、こうして発信しておくだけでちゃんとやる気になるから。(まぁダイエットがいい例ですな)

直接連絡が欲しいのは、信用できる人にしか話したくないから。
既に手を出している企業とかがあるかもだが、自分が本気だから、不特定多数には発信したくないんですよ…



だから、連絡くれるならくれるで冗談半分とかでして欲しくはないですな…
さらに、断る場合もある。



このブログを読んでくれてるリアルで会える友人はごくわずかなんで、この記事は先に書いた様に、自分を追い詰めるため。





先を越されない限りやる。
俺はこの計画を


「就職できないなら就職先を作ればいいじゃない」計画

と呼んでいる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのプランがIT系、プログラミング、Webサービスやスマフォ、タブレットアプリ関連なら俺に任せろー

No title

金曜にでも飲みに行こうぜ!んでお互いつまらん話で愚痴愚痴しようぜ!
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
