

飲み屋続き

あのあと、結局追加注文したポテトが20分以上たっても来ず、あろうことか自分達よりも後に来て後に注文した卓にポテトがくる始末

しかもその卓では頼んでない品物きてるし。つかその隣の卓でもおんなじことやってたよな?意味がわからん



で、まぁ

「先に頼んだポテトが来ないんですけど、そちらの席の方が先に来るってどういうことですか?」

って言ったら
「申し訳ございません。すぐにお持ちします」
とか言い始めたが

いい加減腹が立ったので
「結構です。もう帰ります。お会計お願いします」

と制して発言したら、すぐさま

「ではそちらの料金はお支払いいただかなくて結構ですので」
とあっさりというか、慣れた口調で言われた。
表情も事務的で全く誠意が伝わって来ず、さらにイライラ



そしてこの後さらに驚愕の出来事が…


店を出るときに

「大変申し訳ございませんでした」

と深々と頭を下げたと思ったら、そのまま下がっていき、店員は足元のゴミを拾って、結果的にこちらに頭を下げていないと言う結果に。
最早それを指摘する気も失せて店を出た


飲み放題がモバイル登録しなきゃいけなかったのでしてあったから、クレームメールをポテト待ってる時に打った
大体前回ブログ更新した時くらいかな


思い返したらイライラしてきたので、あのあとのことも今からメールします

皆さんも飲食店では気を付けましょう

コメントの投稿

非公開コメント

最悪やん

ホムペとかあったら評価とクレーム書いてやれよ
いくらなんでも酷すぎる

No title

この度は弊社の店舗において多大なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後このようなことが無いよう当該店舗への指導を行わせて頂きます。


まず覇気がないとかベチャベチャとか数の間違いは目をつぶれるとしても、
後のポテトが他のとこに先行くとかはヤバい。砂は意味不明。
シーザーで砂混入とかグリーンカールちゃんと洗浄してねえんじゃねえかと。

モンテ系列はあんま勧めれんね。バイトしてる自分が言うのもあれだけど。風来坊行こうぜ。
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
