スポンサーサイト


マグナムたぶん最終回

昨日のレシピで、Mロマ系統、キリコ系統のデッキに対して高いメタ性能を見せた


イダの突破力はかなりたよりになる
小型でぽんぽこ殴っても、マグナムのお陰でST・NSがさほど気にならないのと、返しに超次元打たれても、盤面を返されにくいのが強み



ただ、サーファーは少しきついかなぁ…なんて
エターナルガードも少しネック



あとはキリコと戦ってるときにNを出された場合、ヴォルグの仕事がなかったことになるのは注意ですね。




おそらく今のレシピでヤス君からの宿題「Mに勝ててキリコにも勝てるデッキ」の正解なんだと思う



M持ってきて


「ミラー以外眼中にないwww」


みたいな人に投げたいわwww
まだ実戦が足りない気がするけど、現状かなり正解に近いと思う。


地雷は知らん(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
