スポンサーサイト


父「車にフィギュアでも飾ろうかな」




ば「え?!な、なんの?」





父「レイちゃんの(・ω・´)」





ば「まさか…暴走?!」






誰かこの54歳止めろwwwwww


40年仕事に生きてきた男だが、別にパチンコやってエヴァにはまったわけではなく、ここ1、2年で急にエヴァのファンになった



で、綾波推し
やはり親子だった(・ω・`)




ば「綾波のどこが好きなの?」


父「いつも包帯で可哀想だけど、すごくしっかりしてるとこ。ポイントは可哀想なとけだよ(・ω・´)んふー」





ば「パターン青!使途です!!」





「可哀想なとこ」
とか、俺も可哀想な人ほっとけない質だから、こんなところでも親子だと痛感





ば「部屋に綾波の水着のフィギュアあるから使う?」


父「んーどうしよう…そんなん置いといたら車上荒らしとか来んかな?レイちゃんが可愛すぎて(・ω・´)」



ば「あ、うん(・ω・`)」






手遅れですねわかります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
