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試作

今のとここんな感じ


『マグナム試作』

3 x 威牙忍ヤミカゼ・ドラグーン
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
4 x 百発人形マグナム
3 x 超次元ミカド・ホール
4 x 超次元リバイヴ・ホール
2 x 超次元バイス・ホール
4 x シビレアシダケ
4 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x 進化の化身(エボリューション・トーテム)
4 x 大神秘イダ

2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)
1 x 時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー


打点強化にこちらもイダ使用
進化の化身が4マナ域なので動き全体を邪魔しない。
MロマからMを抜き去って、あくまでマグナム主体にした。
どうやってライドするかはわからんけどなw

赤が抜けたことで軽量焼却できずに小粒にやられるだろうから、ここからその対策をすればいいんじゃないかなぁ・・・


ヤミノサザンでも適当に撒けばいいのか?
トリガー獣はマグナムとはアンチシナジーと思うが、黒のトリガー獣ならばマグナムの効果で墓地に行っても進化の化身で墓地進化獣という選択肢も増える。
5マナ状態で、化身→デスマとか?
シールドへの打点数ならイダと変わらないし、マナが減らない。


345の特に4を意識して2コスブースト12枚で初動を安定させてあるけど、10でいいかななんて思ってる。
2枠分をなにか別のカードに譲れる状態ですな。






5マナ域までで一番怖いイダを対処するには、寝ているマグナムへのアタック時にスレイヤーにして相討ちか、こちらもイダを使うしかないと俺は思った。正直思考停止してるよな。



あと必要なのは防御面。
あえてブサマルは採用してないけど、リバイヴで拾えるってのはでかいなぁ・・・






ここから調製していこうと思うけど、どうですかね・・・?
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バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
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@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

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