

冷静になると

ゆかりんのライブで買ったストラップなんだけど、冷静になると付けられないっていうwww


バイト先では入ってから半年が経とうというのに、古くからの友人くらいにしかオタバレしていない
いや、バレてるかもだがあまり公にはなっていない。そもそも俺に興味がないんだろうけどwww




そんななかゆかりんのストラップ付けていって



「このピンクのストラップ何?」



なんて聞かれたらごにょごにょしか言えないwww





トートバッグも、昨日は




「いやいや、普通に使えそうな柄やんwww」




なぁんて思ったけど、そりゃああんな場に居れば普通だわなwwwwww

ピンクのTシャツとかピンクのパーカーの人ばかりで、女の子に関してはフリフリフリル♪という状態だったので、多少激しい柄でも許容してしまった











でもまぁ何だかんだ言ってもストラップは何かに付けるだろうし、トートバッグも手に入れた缶バッチをつけて使うだろうけどなwww


日曜とか、がっつり休みの日はトートバッグ持って名古屋・大須にオタ活しにいくわwww
結構大きいから色々入りそうだしな





考えたらすげー楽しみになったわwww
誰かオタ活しようずwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
