

体調

酷いわ…


とりあえず朝の時点で

・両腕の日焼けがめちゃ痛い
・ペンライト降りすぎて右腕筋肉痛
しかも手首のスナップが激しめだったので主に二の腕が痛い
・メタウサ姫(ゆかりんの曲でヘビメタ(?)でかなり激しく逝っちゃう感じの曲)にて、ヘドバンしすぎて頭痛。いや寧ろ畜膿www
・ジャンプしすぎてGWから痛めていて、ようやく最近治ってきた右足首の痛みがksk
・「フゥー↑↑www」とか言い過ぎて喉死亡。声変わりミスった感じの声に



というラインナップ
で、前日0時に寝たにもかかわらず、今朝は水泳の試合の手伝いのために5時半起き


6時間ほど働き、当然体力はポケモンで言う赤ゲージ
水泳やってリアルHPの努力値振った甲斐があったわwww
振ってなかったら、持ち物が「気合いのタスキ」じゃなく「ペンライト」だったから一撃もあったしなwww



なんだか一昨日から喉の調子が悪くて咳でるわくしゃみ出るわだからDMのデッキ調整したら寝るか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
