スポンサーサイト


声優の恋愛

15日に竹達彩菜さんのデートプリクラが流出したそうな

ここ最近アニメを見ないからよくは知らなかったけど、声優関連雑誌で見て


「ぷにぷにしてて、超可愛いんですけどーwwwwwwブヒヒwww」


なぁんて思ったりなんかしちゃったりしてたんですがwww



ネットでは発狂者続出らしいですが、正直オタクはあらゆる女の子に対して処女性を求めすぎてないか?

かんなぎの時の騒動もまだ記憶に新しい気がしますね
あれも主人公が処女じゃなかっただけで作者を異常にディスってたんじゃなかったか?




竹達さんだけじゃなくて、昔から声優界では枕の話とかで大騒ぎになることがよくあったけど、冷静になってみると声優だって当然一人の人間であるわけで

そりゃあ恋愛の一つや二つするだろ
30過ぎて

「そろそろ落ち着かないかなぁ」

なんて話題が浮上する矛盾な。奈々ちゃんとかゆかりんとかほっちゃんとかさ


今は恋愛するな
でも30過ぎたら早く結婚しろ

おかしくないか?
30って女性としては一般的には遅いって意見が多いんじゃないだろうか
30で結婚して子作りって、何が可愛そうって子供が20になる頃には両親定年間近なんだぞ…
すまん言いすぎた


女優さんとかだったら20代前半で恋愛話がでたらお祝いムードなのに、声優だとブーイング




多分


「ずっと応援してる」

っていう気持ちが、自分のものであるという錯覚を起こして、声優さんたちに自分の願望を押し付けてるだけなんじゃないかな…





原作では処女じゃないと嫌なくせに、どうせ東京ビックサイトでは好きなキャラがめちゃめちゃにされてる本買うんでしょ?








まぁ、好きなキャラが処女じゃないと嫌な時期が僕にもありましたがね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
