スポンサーサイト


どうやら・・・

ワンクリ詐欺キターーーーーーーーーーーーーーwww




なんか、「ドラクエ9 r4」ってググって一番上に出るサイトにアクセスして、動画をクリックしたら年齢認証されたので、はいにしたら登録されましたw
これははたしてどうすればいいのだろうか・・・?

くそう・・・油断したぜ・・・orz

なんかいいアドバイスとかあったらよろしくです・・・
つか、スルーでいいのか・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ……

え~、とりあえず私のブログのアドレスを張ります。↓
http://hukisp.blog45.fc2.com/?m

しかしどうしたものかな。俺が携帯で似たような事態に陥ったとき(登録されました的な奴)は、とりあえず頑張ってスルーしてたよ。ハラハラもんだったが。
一応その時は特になにも起こらなくてホッとしてましたww

ま~、携帯とパソは違うだろうからはっきりは言えないけど、深追いするよりはおとなしくスルーしといた方が『俺は』いいと思うよ~。
………なんというか、うまいこと言えなくてすまんね。

サイト側に送られてる情報じゃあ向こう側は何もできないはずだからスルーがベストだと思うよ。
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
