スポンサーサイト


うはぁwww

ほっちゃんかわいいなぁwww





YouTubeは俺の声優好きを加速させていくわwww






応援してる声優リスト

◯田村ゆかり
・もう少しでファンクラブ入会2年
・参加ライブ3公演
・年々可愛くなる
・素晴らしい美脚
・世界一可愛いよ!!

◯堀江由衣
・中学の時は毎週ラジオ聴いてたよ
・録音して何度も聴いてたのはいい想い出
・あの頃よりむしろ若いと思うのは俺だけじゃないはず

◯門脇舞以
・初めて見た深夜アニメ「フタコイ~オルタナティブ」からファン
・魅力はなんといっても眼鏡にある
・ベホイミにはホントに歓喜した

◯阿澄佳奈
・正直彼女が出てるアニメは見たことない
・YouTubeから好きになった
・まぁここ一年くらいかな

◯廣田詩夢
・なぜ好きになったかはわすれた
・しかし可愛いのは正義だと思う(ぇ
・ブログは毎日チェックしてるんだからっ

◯茅原実里
・まぁ…歌…だよね
・アニメみないからなぁ…ホント(・ω・`)

◯野中藍
・中学の時からラジオ聴いてたよ
・あいぽんのトーク大好きです(・ω・´)
・歌が少しずつ上手になっていったのを感じる人
・デビューシングル買ったよw
・あとで知ったけど、ボーボボのビュティなんだなw

◯原田ひとみ
・ここ6年くらいまともにアニメ見てないので色々察してくれorz
・ただおっぱいに惹かれた、それだけだったんです
・歌がすげぇ上手くてびびったわ



多分他にいるけど、ぱっと思い付くのはこんな感じかなぁ…思い付いてるけど書いてない人もいるけどねwww



金があったら色んな人のファンクラブ入りそうだな(・ω・`)

ふぅ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
