

終了

学生生活的な意味で





とりあえず、希望の研究室からは断トツの最下位で定員からあぶれましたwww




そして授業の難易度が高い研究室へwww

ちなみに俺は去年この授業で驚異の0点を叩き出して教員に喧嘩を売っているwww




でもでも、おいら今日から真面目になるんだ(・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

決してこんなところで人生が決まるわけじゃない。

これから何年か経ったらあなた教師になってあなたはあなたの言動で生徒に影響を与えていくはず・・・その時に生徒に伝えられる経験が1つ増えたじゃないか。

あなたの今までの、そしてこれからの経験はあなたのためだけじゃなく将来あなたの生徒になる子供達のためでもあるはず。

たくさんの事を経験して伝えられる全てをその時伝えられればそれでいいよ。

エターナルセカンドオブみぞりんのコメントは説得力がないから置いといて、実験室には遊びに行くよ。fftcgも買うから対戦よろしくお願いします。今回はこんな結果になったし、俺もメンツに不満がある、だからこれからも遊びに行くよ。
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
