

やぁ

ひさしぶり



なぜだか携帯から投稿できないんだが・・・
単純にFC2から嫌われているのか・・・?
でもPCからはできるみたいなので、どうやらFC2はツンデレさんらしい




近況としては、

・あまりに暇すぎてモンハン再開
・ミロカロスマジゴッド(脳内)
・DMvaultでようやく若葉とれた


の3本立て





・モンハン
まぁ、普通にやってもつまらないわけで
うちの兄弟の大好きな「縛りプレイ」を久々にやってみた


セーブデータを作り直して、なんだか楽しそうな「弓」で縛ってみた

でもでも、それだけでは簡単そうなので

・温泉&ドリンク禁止
・回復薬グレート禁止
・防具の強化禁止
・閃光玉禁止
・本データ同様、未クリアクエストの多人数プレイ禁止
・っていうか多人数そもそもなし


の6つを守ってプレイ中
今はまだ村クエを進めて、さっきジンオウガを倒したところ
早くドボルベルクを倒してパチンコ作りたいwww

「こんな縛りどうよ?」

ってのがあれば教えてください
可能なら追加します


・ミロカロス
シャワーズ・スイクンに役割を取られがちだけど、火炎玉で常時状態異常なら受けとして強くない?

って話。

単純に長居できそうだけど、実際どうなんだろ・・・?

眠る
どくどく
波乗り
瞑想
@火炎玉

で、HB極振りで、性格はBorD↑って感じで作ってみようかしら
それよりもまず、7月10日にバイト先のスイミングで開かれるポケモンの大会の用意をしなくては・・・
参加賞が金銀の御三家だから、子供との遊び対戦用には、それぞれの最終形態で行くつもり
オーダイルはすでにもってるので、残り2匹の型を考えなくては・・・

この3匹を突破した子とは、虫パーティで対戦ってとこかなw
当然先発はバタフリーw

ただ、準備をすべて俺一人がやるのに日当3kってなんだかケチりすぎじゃあないか・・・?
まぁ、ゲームやってるだけだからあんまし文句言えんけど・・・



・vault
100戦突破したぽ
まぁ50戦はメインで使ってる「5cボルコン」なんだけどねwww

だいたい3、4回に1回勝つって感じ
当初よりも多分かなり形がかわってるけど、変更履歴をメモってないからあんましわからない
つか、ホントは5戦とかではなく、何十戦とやってから内容を変更しないと意味ないんだけどね

ってそれでもたりないけど(笑)


このあたりは麻雀と似てるところがあって好きかもなぁ
多分そのあたりの性格がデッキに出てると思う

今日店でGENJIを買ってきたからリアルでも作ろうと思う。
まだ3枚くらいないけど、そこはなんとか集めるか、代用でwww






まぁこんな感じの近況ですな

テスト近いわ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
