スポンサーサイト


近況 その②

最近のカードゲームプレイ状況です



・遊戯王
大会で見たぶっぱコンボに完全に呆れ、

「金がかかる上にルールややこしいとか勘弁してくれ」

ってことで遊戯王カードを新しく買うことをやめました。家にある分だけで十分遊べます
というか漁ってたら賄賂3枚出てきて

「去年置き引きされた最高傑作であるパーミビートを作れるんじゃねwww」

で作ってみたり。まぁHEROの最高傑作の方が強くてすぐに崩しましたがw
あとは代行者を組んでみたりね。多分テンプレ。色々なとこから参考にしたし。久々に普通のデッキを組んだ気がしますね





・DM
新学期になってから大会に出られなくなったので、春休みに比べて落ち着いたものの、デッキは15個あったり、机の上にはカードタワーが出来ていたりって感じ
なんか再録のパックとか出るみたいだから沢山買いたいけど、月収2万なのでカードに回す金をあまり確保できなくなりました。
ノーマルを店で買い取って貰って資金を作ることにします





・MtG
ミラディンの弾はぶち壊れだと聞きましたが、100円以下のカードで組んだデッキくらいしか使う気になれないので、時々友人とできればいいかなぁくらい





・その他
FFTCG
始めてしまったorz

ヴァンガード テラ運ゲーwww

バトスピとかどうよ?

回りにやってるやついない&近場でシングルが充実してない

友人「FFTCG一緒にやらね?」

俺「初回援助あるならやるわw」

ハジマタwww\(^^)/


って感じ
だから金なんてないっていってるじゃん!
まぁスターターを3つ買ったけどさw




そんな状況ですな
実際に金を使ってるのは2種類なんで、「まだ」大丈夫かと





あ、DMvaultのアカウント取れたんで、ちまちま使っていきます
対戦に慣れたいんで練習相手求む(・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は一向に構わん>vault
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
