スポンサーサイト


部活の試合

今日は水泳の試合でした。

自分は100mバタフライと、50m自由形にでました。

バタフライも自由形もなんだかいつもどおりなタイムでした。
まぁ、一月後の7月11・12日の大会ではさらにタイムを伸ばしたいです。


大会終了後のイベントが一番やっかいで・・・
登山でしたw

登山と聞いて正確にわかる人は一体何人いるんでしょうか・・?

答えは八事にある「喫/茶/マ/ウ/ン/テ/ン」(念のため検索避け)です。
珍メニューの店として有名なお店です。

まぁ、強制連行ですわw
ウチの大学の伝統行事(?)として毎年大会後ここに行って、1年は甘いもの、2年は辛いもの、3年4年はすきなものを食べることになってるみたいです。

で、食べたのは
「キウイスパ」「メロンスパ」「抹茶スパ」「バナナスパ」です。
正直ゲテモノですよ・・・

以前Lieたちと一緒に行ったときは、Lieが「イチゴスパ」をたのんで、食べさせてもらったら案外いけた記憶があるんですが、今回はマジ無理でした。

みんな数分おきにトイレで吐いてましたよw
残しちゃダメなんでねorz


とりあえず全然食べれなかったので「ヘタレ」の称号を得て、汚名返上したければインカレ(国体に次くらいにすげー)に出ろと言われました。
あんなもの食べきるよりも、はるかに現実的だなぁと思いました。


今日のいいことは、ゆかりんが数年前にこの店に行ったときに座った席に座れたことですかねw
席ついたときに一人ニタニタしてましたよw


ま、今日はそんな感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
