

コメント

名無し書き込みの方

正直

「これを読んだ人は多分『いやいやいや』って思われてるだろうな」

とは思っていましたが・・・
実際自分は、偉そうなことをいってますが別に専門的な知識を持ち合わせているわけではないので、「根拠を」と言われても「そう思ってたから」としかいえません。

こうやって不特定多数の人の目に入る場所で、特に根拠がないのにも関わらず不用意な発言をしたことは本当に軽率だったと深く反省しております。

張ってあるアドレスも見ました。
確かに火力発電の方が原子力発電に比べ3倍の発電量と、大きな差がありました。

今回の私の記事で不快感を感じらた方、大変申し訳ありませんでした。
この機会に不確かな情報を、何の根拠もなしに掲載するようなことのないよう努力致します。


ただ、昨日投稿致しました「今回の地震のことで注意したいこと」の記事を一部変更することはあっても、削除することは考えておりません。
この点に関してはご了承ください。


この度コメントにてご指摘下さった方、有難うございました。そして申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

何もせず、酷評ばかり言うよりかは

そーゆー日記を書いて
誰か一人でも多くの人に興味を持ってもらって
正しい知識を広める方が

「天罰」とかメディアでほざくよりかは
一万と二千倍以上マシだ

そうやって正しい情報を掲示してくれる人もいる

ブーデンの日記を見て自分なりの考えを持つ様になる人もいる



批評や間違いを恐れずに
どんどん日記書けばいいよ

お前のそーゆー日記は
おもしろいからな
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
