スポンサーサイト


大会結果

使ったのはボルコン

4位でした


2回戦突破したのは本当に久々だった





3試合目ではレイン・アローがめっちゃ仕事した。手札を3枚削ったときは本気でこのカード最強だと思った。

ただ、準決勝、3位決定戦では青黒速攻、黒緑速攻に当たり轟沈
速攻対策はある程度したつもりだけど、全く足りなかった。ルギラレシールをさっき見つけたから投入を検討中。

あと、L・デストラーデが尋常じゃなく働いた

「ベガ出します。1枚ハンドもらって、シールド2枚追加します」

は寿命がかなりのびる
やはり差しておいてよかった。




全体的にボルコンはまだまだスピードについてこれていない感じ。PGの必要性を感じなくなってきたのでまた内容が大きくかわるかも。

つか、いつも対戦してる小学生にコテンパンにされてガチ凹みなので、1週間頑張るわ…(1ターンでアダムイヴを5回除去されて乙とかなorz)


そろそろオリジナリティとロマンあふれるデッキを作りたい
昔は今ほどスピードがなかったから、魔天降臨デッキ(弟作)が無双してたんだがな…



なんか課題の残る1日だった
ヤス君がいないのはちょっぴり寂しかった(・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すまんね。
土曜はバイトなんだ。

西日暮里みてみ。新弾やばいぞ。
プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
