スポンサーサイト


あ、6時か

23時くらいから、


DMデッキ作り



ネトゲ



寝る宣言



DMデッキ作り



布団←今ここ





ネトゲはホントにまったりやってる。あれほどやらないって言ってたのになwww
まぁ中学卒業直後にネトゲ廃人の経験があるから、限度を知ってるって意味ではちゃんと距離をおきながらできてるな。



うん。そんな言い訳





以下DMネタ

所持デッキ

・黒白青赤ボルコン
完全に迷走中。この1週間で内容が50%変わったと思う。特に「『レイン・アロー』2枚とかマジで時代の最先端www」なんて思い始めたのが運の付きだと思う。でも抜いてないよwww

・ゼンアク
原型はDeadman氏の「ゼンアクサーガ」。クリーチャーはゼン・アク4枚ずつのみにし、マナブーストに極限まで特化。「『ゴッド・サーガ』超動www」って言いたいだけ。見た目以上に強いし、内容がはっきりしてるので割りと子供にもウケがいい。一番好きかもw


・アダムイヴ
原型はDeadman氏の『アダムイヴ・D』自分なりにバランス調整したけどほぼ原型。デッキ切れ負け率トップクラスだけど、気を付けるのはそこだけ。早いデッキは苦手ですな


・ドロマー天門
DMを再開した時につくったデッキ。エントリーデッキをちょこちょこ改造。いわゆる「それなり」なデッキ。上級者相手には絶対に使えないけど、絶対に崩すつもりもない。子供に貸したりするときも


・ダンスフドウ(試作)
「墓地使ったデッキを組みたい」⇒「やっぱダンスだよなぁ」⇒「あれ?フドウとの相性がマジゴッドwww」⇒「wikiに載ってますね本当に(ry」
そろそろ飽きた感じ


・ファランクスパーミ(試作)
原型はDeadman氏の「ファランクス・ユニバース」
最近のDMは速すぎ&除去祭りでファランクスが仕事できない感じ。まだまだ調整が必要かな。勝ち筋は当然ユニバース


・呪文メタランデス(試作)
ヤス君の記事から内容を若干拝借。ホーガンがないからまた別物かな…?ゴーゴン&キャバルトで序盤のハンデス系などを落としたあとの「キヨマサ・コムソー」で一気にブースト。ガイアクラッシュしたりデルフィンしたり。ランデス搭載の竜がいたりね。ドロマー天門完封でした


・ピュアザル(試作)
対ビートダウンとして作成。コンボが決まればあとはゆっくり殴りにいきます。ライブラリアウトは目指さない方向で組みました。


・NEXビート(試作)
対戦する子供がNEX使ってたので使いたくなり作成。NEXは友人が3枚当てて、俺が1枚
シンカゲとマッハルピアがいい仕事します。ギャラクシールピアが欲しい


・準青単速攻(試作・スパー用)
準といっても「サプライズホール」と「ハヤブサマル」が入ってるだけ。でもやっぱ安心感が違う。攻守のバランスとスピードがなかなか爽快。今作ったwwwだって俺も速攻欲しかったしwww





まぁこんな感じ。
ようやく俺もサイキック使い始めた。追い付いたorz
優勝したいな(・ω・`)


今日は頑張るよ(・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
