

今日の俺の失敗

母親が古いPCから新しいPCに画像とか移したいから、USBメモリを貸してくれと言ってきた

この前部屋を掃除したときに発掘されたUSBメモリを中身も見ずに渡した。




このあたりで勘のいい方はお気づきだろう






数時間後、母親が「さっきのメモリだけど、なんか女の子の画像が入ってたんだけど!!」






なん…だと…orz






こいつになんか入れた記憶はないから、誰かに貸した時があったのかも、なんて誤魔化した。
当然誰かに貸した記憶もない。



すかさず母親が「あんたが入れたに決まってるでしょ!!」





この口調はマズイと思い、自分のPCで確認したところ、ゆかりんの画像と、まいたの画像と、しおんぬの画像と、仮面ライダーの画像が入ってますたwww



はい、自分で入れましたwww
どー考えてもライダーの部分でバレてますwww




とりあえず、この画像を40枚くらい印刷して、カードのスリーブにするかな(・ω・´)

声優スリーブとか、素敵やん(`・ω´・)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バロン・Lv8

Author:バロン・Lv8
Twitter始めました
@kouT_nmbrn
オタクなのか怪しいけど、分類するなら「声優オタク」であり「ゲームオタク」
気に入ったゲームはやりこみます。縛りプレイばかりですが。
●モンハン
ソロハンター。G級防具コンプ厨
●ポケモン
気が付いたらプログラミングしたり、2次関数を平方完成したり、11元1次方程式とか解いてた。
●TCG
DMメイン。この前自作カードゲーム作ったよ。結構遊べます。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
